人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や思いついた事を、気ままにのんびりと綴ってます。
by luna0077
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者さんには耳栓を!?
2年ぶりくらいに、歯の定期検診に行ってきました。

歯石を取る機械の音。・・・耳が・・・キーーーーーーーーン。
次回はゼッタイ耳栓を持っていこう(*_*)

行き付けの歯医者さんは、博多駅前の某銀行が入っているビル。
以前は、勤め先が近くだったので、抜け出させてもらって通ってたものです。
・・・が、今はちょっと不便なのだー。
診療時間
月~金:9時~18時 (受付は17時半まで)
土曜日:9時~13時 (第2土曜のみ)

今は夜遅くまで診療している歯医者さんも多い中、
ここはオフィス街にあるせいか、診療時間もオフィス時間★
この時間帯では、平日はまず行けない・・・!

土曜日に行けるチャンスは月に1回。ふぅー。

それでも、歯医者さんは、ここ以外に考えられませ~ん。
いろいろ問題のあった歯のトラブルを解決してもらって以来の、
十数年来の患者でございます。
「いい歯医者さん知らない?」と聞かれると、必ず紹介しちゃう。




ここです。
by luna0077 | 2006-02-20 14:40 | 美容・健康
<< ジャックのシュークリーム 休日のランチ☆ 地鶏石焼き定食 >>


Favorite Site