人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や思いついた事を、気ままにのんびりと綴ってます。
by luna0077
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランシラのオーガニックファンデーション
2年ぶりにファンデーションを購入しました。

2年ぶりというのも、ちょっと理由があるんですねー。
エアロで汗をかいた後、鏡で自分の顔を見たときのこと。
よれてしまったファンデーションが小じわに集結!!
ショック~~!!

それ以来、日焼け止めクリームの上から白粉だけという、
チョー手抜きなシンプル仕上げのお蔭で化粧崩れもなく、
-すぐ取れてるんだけど(^^;)-快適な日々。

フランシラのオーガニックファンデーション_b0001413_1333922.jpg
その白粉も底をつき、別の商品を物色してたところ、
この商品に出会いました♪
フィンランドのフランシラの製品で、

『 「眠れる森の美女」栄養クリームの延長線上から生まれた
オーガニックファンデーションで美肌になる』


300年を誇るオーガニック農園で育てられたハーブを原料にして作られた
人にも環境にも優しい製品が勢揃い!
このファンデーションはそのまま眠ってしまってもお肌にダメージを残さず、
栄養を与える安全なトリートメントファンデーション
ですって。
なんて素敵なんでしょう~♪

オーガニックな基礎化粧品に目覚めてしまってるワタクシとしては、
これは見逃せませぬ。
お値段は予算の倍だけど・・・働きづめの自分へのご褒美!

そして、今朝使ってみました。
ショップの人の説明通り、ファンデに化粧水を1滴加えて伸ばしてみると、
とーってものびがよく、ぴったりと密着。
上からお粉を付けなくてもOK。
今のところとっても快適です。

エアロをした後、どうなるか・・・これは後日のお楽しみ♪






水/ひまわり油/酸化チタン/グリセリン/セテアリルアルコール/ブドウ種子油/トウキンセンカエキス/タルク/アーモンド油/ホホバ油/セテアリルグルコシド/フェノキシエタノール/クエン酸Na/イランイラン油/セイヨウオトギリソウエキス/ゴボウエキス/カラスムギエキス/アカツメクサ花エキス/酸化鉄/

◎界面活性剤◎・・・ココナッツ由来1%未満
◎防腐剤◎・・・・・・・・・・・フェノキシエタノール0.8%

by luna0077 | 2006-03-22 14:05 | 美容・健康
<< ハーブティーにハマッてみよう・... 春めいたシクラメン >>


Favorite Site